プロフィール
名前:おおうちともゆき
誕生日:1962.02.18
性別:オトコ
職業:建築士

2012年06月01日

住宅を安心してたてましょう〜住宅施工中安心サポート

住宅施工中安心サポート!

iphone/image-20120224232235.png

新築アパートや建売住宅の着工件数が伸びています。

最近では、会社員の方が新築アパートの大家さんになるケースが増えているそうです。

事業用賃貸アパートマンションの場合、新築時は満室になります(日本人は新しいものが好きなんですw)が5年10年15年と古くなるにつれ、入居率が下がり空きの心配が!収入はその分ありませんね。

賃貸経営のお話はまた後でお伝えしたいと思います……



アパート、賃貸マンションの着工件数の増加につき、最近オファーが増えているサービスメニューは??

プロスパーデザイン一級建築士事務所

住宅施工中安心サポート〜です。


具体的に何をする?

新築建物の着工(着工前)から完成までの間、施工間違いや手抜き工事がないように、当社の専門家が現場に入って、品質管理、欠陥、施工不良をチェックし、建物が設計性能を発揮できるようにアドバイスを行うサービスをいいます。

いままで携わりましたアドバイスとして、…… 中には、瑕疵となりうるような大きな事象もありました。

たとえば、

換気扇のダクトが潰れ、機能していない。天井裏から発覚!
DSCF7059.JPG




扉が、天井の機械や照明にあたって開かない。
s-DSCF7084.jpg

「厳選コース」

外壁取り合い部防水シール.JPG

その他。

「断熱コース」、「設備コース」
DSCF7003.JPG

床下地.JPG




また、お客様のニーズに合わせた

「オリジナルコース」

価格、詳細は、プロスパーデザイン一級建築士事務所のホームインスペクションサイトをご覧ください。こちらから……


下のボタン押していただけるとうれしいです。

にほんブログ村 住まいブログ 住宅情報へ
posted by おおうちともゆき at 20:03| Comment(0) | 【住宅検査】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。